組合へ加入すると…

日本プラスチック玩具工業協同組合 会員サポート

組合の各種行事・事業へ参加

組合の各種の行事(講演会、見学会、海外視察ほか)、組合の事業に参加いただけます。
また、STマークの使用、指定検査機関のご利用等が可能です。

about-merit3

問題解決やビジネス発展をサポート

組合員の業界の課題について、委員会活動その他、協力関係をもって組合事業活動に積極的に参画いただき、業界の意見具申等を含む問題解決、ビジネス発展が図れます。

about-merit2

情報収集活動による経営サポート

関係官公庁、関連団体等との連携による各種情報・調査資料、組合機関紙その他の各種情報サービスが受けられます。
その他交流懇親会への参加、PL保険等共済事業の利用、金融斡旋等が受けられます。

会員の種類

組合員

原則として、わが国におけるプラスチック製玩具、ぬいぐるみ等の製造を主たる事業として行う法人および個人

賛助会員

本組合の目的に賛同し協力する企業として、本組合員の製造品目に密接な関連を有する事業者のうち、理事会において推薦された法人および個人。

組合への入会について

当組合への入会をご希望の方は、お問合せフォームまたはFAXより入会希望の旨をお知らせください。
当組合にて確認・検討させていただいたうえでご入会いただく事が決定しましたら、
入会申込書をお送りさせていただきます。

申込書を提出いただいた後、組合員は出資金並びに賦課金、
賛助会員は所定の会費等の納入をお願いいたします。

FAX: 03-3864-9726

組合への入会についてお気軽にお問合せください

当組合は、会員企業同士の交流促進をサポートしています。

当組合の会員企業は以下のリンクよりご確認ください。

おもちゃと人の明るい未来を一緒に作りましょう!

私たちは、顧客のニーズに応えながら
子供から大人まで心を癒し愛されるような
おもちゃを作り続けています。